So-net無料ブログ作成

バリ島3日目-1ランチとお土産 [バリ旅行]

朝から再びスミニャックへ行って、ふらふら。
騒音にも少し慣れてきた。。

お腹もすいてきたので、ステキレストラン、THE BISTROT (ザ・ビストロ)へ。

P1020039_1.JPG 

P1020041_1.JPG すーてーきー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


スミニャック・オベロイ通りにあってココマートの向いにあります。
ディナーはできなかったけど、すればよかったなー。

で、ランチ。

DSC_0906.jpg 
ルッコラとモッツァレラとビーフとのサンドウィッチ。

肉々しい肉!
どのへんがサンドなのかはわからんかったけど、これおいしかったーっ!!
めっちゃおいしかったー!!

お肉の焼き方も聞いてくれて本格的。
柔らかくて、おいしー♪

P1020045_1.JPG  P1020046_1.JPG

おみやげでーす。自分への。
黒の花柄キャミはめっちゃかわいいんです。
こういうのいっぱい売ってたし、かわいいのがいっぱいで、うれしがって買ったけど、
よーく考えたら全然似合いませんでした。。

でもいいのよ、思い出なんだから。

あと、ガムランボールも買いました。
身に着けていると「願い事が叶う」と言われれいるものです。
そりゃ買うでしょー。
シャララーンととってもきれいな音がします。

お土産は少ないと日本に帰ってから悲しくなるから、欲しいものは買う!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。